ふとん?こたつ?どっちと寝る?

ふとん?こたつ?どっちと寝る?TL漫画感想と無料H画像

MENU

ふとん?こたつ?どっちと寝る?情報

和装イケメン男子の正体は!?
ふとん?こたつ?どっちと寝る? 
エッチの相手が精霊って!?

[ComicFesta]【TL】ふとん?こたつ?どっちと寝る?.ver1.2.1
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
スマホ専用(Android・iPhone対応)
無料で試し読みはコチラ!!

タイトル名ふとん?こたつ?どっちと寝る?
作者とやま十成
配信話数3話

第1話:いつも布団で寝てたのに・・・ふとんと寝るのはドキドキすぎる
第2話:ふとんの指で、自分じゃ届かない、奥の奥まで弄られて・・・
第3話:私の初めての・・・一人エッチのことまで見てたなんて・・・

ふとん?こたつ?どっちと寝る?あらすじ

画像をタップ
[ComicFesta]【TL】ふとん?こたつ?どっちと寝る?.ver1.2.1

酒を飲み、酔っぱらった主人公の折戸雪子を先輩の尾形が家まで送ってくれた。

酔い潰れてしまった雪子は、アパートの部屋に入るとすぐに寝転んでしまった。

尾形は、親切心で着たまま寝ている雪子の服を脱がしてやった。

すると、尾形が突然豹変する。

雪子に襲いかかってきたのだ。

気付かれた尾形は焦りながら誤魔化す。

しかし、次に尾形は下着に手をかけてきたため雪子は驚く。

でも身動きが取れない。

「力が入らない…誰か助けて〜!!」

部屋中に羽毛が舞い、突如現れたのは和服姿の謎のイケメン男子。

「その子に乱暴する奴は!俺が許さない!」

驚嘆した尾形は、雪子の彼氏だと勘違いしながら部屋を飛び出していった。

「俺はふとん、雪子を守るために生まれてきた!」

「おふとん!?」

手作りで深い愛情がこもっているため、雪子のピンチに擬人化して現れたのだ。

雪子の弱い所を全て知っているふとんは、添い寝しながら雪子を抱きしめ優しくキスする。

ふとんは雪子のカラダを愛撫し、エッチして何度もイカせた。

本当にふとんの精だったと悟った雪子。

「何でふとんと寝てんだよ!」

ふとんに嫉妬して、突如現れたこたつ。

擬人化したこたつは、ヤンチャで甘えん坊タイプのイケメン男子。

冬はこたつが一番だと言っていた雪子に、不満を言いながら和服姿で現れた。

今度はこたつとエッチする事に!?…。

ふとん?こたつ?どっちと寝る?
擬人化したイケメンとエッチ!?
↓ ↓ ↓
ふとん?こたつ?どっちと寝る?

ふとん?こたつ?どっちと寝る?感想

画像をタップ
[ComicFesta]【TL】ふとん?こたつ?どっちと寝る?.ver1.2.1

ふとんとこたつがイケメン男子に擬人化して、女の子とエッチしてしまうという夢の様なストーリー展開が面白いです。

二人のイケメン男子に、リードされながらエッチ責めにあう所などドキドキ興奮します。

綺麗な描写で見やすくストーリーに入り込みやすいTL漫画です。

[ComicFesta]【TL】ふとん?こたつ?どっちと寝る?.ver1.2.1
無料立ち読みはこちら
ふとん?こたつ?
inserted by FC2 system